SSブログ

ラサオフ [ぽんた色々]

 ぽんたさんまだ生きてます@@
 おまけに今日はラサオフに参加しました〜〜〜!^^v
「ええっ〜?!」って驚きますよね〜^^;会場を参加可能なうちの近所に設定させてもらったのです!ラサ友さん遠路遥々お越しいただき、本当にありがとうございました。

メンバー紹介〜♪
まずは〜ラサ界の長老♡るな姐さん&生存ギリギリぽんたさん
      るな姐(祝19歳♀)に励まされる ぽんた(18歳半♀)
  るな姐「私の誕生会なんだからここで死ぬんじゃないわよ」ぽ「了解っす」
1.png

ラサ界のジャニーズ、アドル君
 アドちん(8歳♂)「どもども、僕が噂の美形男子です。」可愛すぎるやろ〜〜〜♡
IMGP3326.JPG

ラサ×パピヨンだけど、どっから見ても98%ラサなダライさん
 ダライ(10歳♂)「僕もイケメンってよく言われるよ。
           でも今日は「ぽんたに似てる〜」って、、、ちょっと心外だよ」
IMGP3334.JPG

ラサ牧場からの参加はしずちゃんとぽっちちゃん。
    しず&ぽっち(3歳♀)、、、バックショットで失礼っ!
2.png

もちろんお顔も載せますよ〜〜〜!ぽっち(左)しず(右)
IMGP3339.JPG


熟女専門らしいダライさんもるな姐(完熟済み)の積極性にタジタジ^^;
IMGP3397.JPG

アドちんはほんとは若いコ好き^^熟女の尻を追いかけるっていう設定のやらせ画像
IMGP3407.JPG

るな姐がぽんたを見舞ってくれてます 「おーい、生きてるか〜?」
IMGP3390.JPG

そして集合写真。もともと纏まらないラサ[たらーっ(汗)]の集合写真にしては上出来!
IMGP3412.JPG


 ぽんた家は途中で失礼させて頂きましたが、最後に皆さんにぽんたの顔を見て頂けて良かったです。本当にありがとうございました。ぽんたは今日のオフ会まで頑張るつもりだったでしょうか??とりあえず今日の目標もクリアですね。^^
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

almond

会えてよかった~(^-^)
姐さんのおかげで皆さんとも久しぶりに会えたし、ありがたや。若い者はまだまだこれからですね~
ぽんちゃん、見守ってるよー
by almond (2014-10-13 21:13) 

ヤンチャンばーば

ホッ!
お友達に会えて良かったねぇ。
by ヤンチャンばーば (2014-10-13 21:33) 

ヌイヌイママ

姐さんの誕生会とぽんたちゃんの激励会だったんですね。
姐さんの長寿の秘訣聞いてきましたか?

目標があると頑張れるというから、ゆかちんさん何かミッション考えないと。

momoさん上京しないのかなぁ?いらっしゃるようなら、その日までは元気でいないとね。
by ヌイヌイママ (2014-10-13 23:28) 

ママン

ぽんた~ 来てくれてありがとうね。
会えると思ってなかったから超嬉しかった♪
oton、仕事で残念だったわ。。

ゆかちんもパパさんもお姉ちゃんも
ぽんたを連れて来てくれてありがとでした。
みんなの愛に包まれているのも見れて
本当にいい一日になりました。
お互いに元気もらえたよね。

台風も、カフェの辺りには近寄れず?
あれもきっとぽんたパワーだと (≧▽≦)

気が抜けない毎日でしょうが、
ちゃんと食べて、できるだけ寝て、
体調崩さぬように
そしてまたみんなで会いましょう!


by ママン (2014-10-14 08:01) 

ゆかちん

almondさん
本当にママさんには色々お世話になりました。いつもありがとう♡
オフ会で最後に顔みてもらえて良かったです。
by ゆかちん (2014-10-14 13:09) 

ゆかちん

ヤンチャンばーばさん
毎日の応援コメント、本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm__m
最後まで頑張り抜いて逝きました。
我が子ながらあっぱれです。
by ゆかちん (2014-10-14 13:10) 

ゆかちん

ヌイヌイママさん
応援ありがとうございました。
寿命を全うできたと思います。十分です
by ゆかちん (2014-10-14 13:11) 

ゆかちん

ママンさん
昨日は遠い所へ出向いてくださってありがとうございました。
おかげで皆さんとお別れすることができました。
長い間の声援、有り難かったです。
本当にありがとうございました
by ゆかちん (2014-10-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-10-12応援ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。