SSブログ

誕生日 [ぽんた色々]

 ぽんたの生まれた日を私達は正確に知りません。ペットショップから買ってきた日の写真と歯の生え具合からだいたい生後1ヶ月ぐらいだろうと推測されました。
 で、今更ですが誕生日を決めることにしました!命日だけ覚えてるのってなんかやな感じなので。

 1996年4月13日に家族になりました。
 なので、3月14日をぽんたの誕生日とします!
 ちょうど世の中はホワイトデー♡ 白犬ぽんたにピッタリな日と言えますな。
 それに命日が10月14日だから、きっかり18年7ヶ月この世で活動してたことになります。
 キリがいいから覚えやすいしね〜^^(色んな日付が覚えられないお年頃、、、)

 「ぽんたと一緒」を通して私とぽんたを温かく見守って頂きありがとうございました。
 ぽんたが長い長い犬生を無事に終えましたので、これにてこのブログはおしまい。
 これからもブロ友さんのところへはちょいちょいコメント入れさせてもらいます。よろしくです♪(更新はおしまいですが今までの分はこのまま置いておきます。ぽんたに会いたくなったらいつでもいらしてくださいね)

皆さんと皆さんのワンちゃんが毎日を楽しく過ごせますように☆長い間ありがとうございました!
IMGP6578.JPG

トラックバック(0) 

トラックバック 0

2014-10-21|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。