SSブログ

2014-09-17 [ぽんた色々]

 ぽんたさんは良好です。お腹も落ち着いたようで今日の便は普通でしたよ^^

 皆さんにも投票にご協力頂いたやんぐわんコンテスト(歳より若く見える犬に投票ってやつ)。てっきり敬老の日が発表と思い込んでいましたら、次のぐらんわん!冊子の発行日に誌面&Webで発表というスケジュールでした(がっくり)。敬老の日にはぐらんわんのイベントがあってそこに参加したワンコさん達は先行して結果を知る事ができるというシステムだったようです。

 あ〜〜〜〜気になる。ぽんたさん入賞してないかな〜〜〜〜。と、老犬ブログを彷徨っていたらある方のブログに結果が記されたボードの画像が!!!

 なのに!やんぐわんコンテストの一部分だけボードに光が反射して文字が見えないのです。見えてない部分にあるのはもしかして、ぽんたさんの名前じゃない?!違う??(気になる方はこちらのブログへ
 ゆかちん、念を込め過ぎてしまう為かぼんやりと浮かぶ文字がどうしても「ぽんた」と見えてしまうのですが、、、。大人しく発表を待てって?(苦笑)
DSC02146.png

       ぽ「うちのママはせっかちなんだよ〜〜」
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

アニーママ

№39 ぽ   18歳
って読み取れるわ~(^.^)/~~~

by アニーママ (2014-09-17 11:46) 

almond

2位じゃないっすか?! うっすら見えますぜ~

by almond (2014-09-17 12:52) 

秋田のりりぃ

2位ですよ^^

すご~い!おめでとう。
by 秋田のりりぃ (2014-09-17 14:28) 

momo

うんうん。2位だ♪♪
おめでとう~!!(*´∀`*)
by momo (2014-09-17 20:12) 

ゆかちん

アニーママさん
そう?ママさんにも見えますか?ぽんたですよね??やった〜!(って喜ぶのは早過ぎる?)

almondさん
うっすら見える?だよね〜〜気のせいじゃないよね〜〜^^;

秋田のりりぃさん
2位、、、ですよね?すご〜い!うれしいよ〜^^

momoさん
みんなにも「ぽんた」って見えるんだ^^
2位だったらすごいよね〜。嬉しい〜〜〜!
by ゆかちん (2014-09-17 22:41) 

to*mo=チラ

わ~
ぽんたさんすごぉ~い!!
見えます!見えます!!
「ぽ・ん・た」の3文字が

さすがぽんた&ゆかちんペア♪♪♪
by to*mo=チラ (2014-09-18 09:55) 

ゆかちん

to*mo=チラさん
ありがとうございます〜♪なんだか2位っぽいです〜^^
嬉しい〜〜
きっちり見えてれば皆さんに堂々と発表できるのですが、今のところ「2位だよね???」って感じで^^;

to*mo=チラさん大丈夫ですか?ゆっくり休めてますか?
ごんちゃんは、、、まだお家かな??
by ゆかちん (2014-09-18 11:25) 

るなぱぱ

どうみても2位は039 ぽんたっぽいですよね。おめでとうございます^_^
by るなぱぱ (2014-09-19 01:33) 

ゆかちん

るなぱぱさん
2位!う、うれすぃ〜〜〜〜^^v
ご協力ありがとうございました〜

by ゆかちん (2014-09-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚2014-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。