SSブログ

2014-10-11 [ぽんた色々]

 ぽんたさんまだ粘ってます^^ いやはやすごい頑張りです。
 今日ポストを見たらぐらんわん!さんから賞状が届いていました。早速記念撮影。
DSC02762.JPG

   ぽ「ばんざ〜〜〜い!」 手が上がってるのは痙攣のせいだけど、、、^^;
DSC02774.JPG


 昨日で家にあった点滴グッズが底をついたので今日また新たにもらって来ました。一応3日は入れられる分、、、どこまで行くかしら?!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

応援団員

ぽんたちゃん、表彰状届いてよかったですねp(^_^)q
どこまでも可愛いぽんたちゃん、いいお写真が撮れてよかった!
18年以上全力で生き抜いてきたまさに勲章です。
連休はお父様もお休みですね。ご家族揃っての大切な時間、お祈りしています。
by 応援団員 (2014-10-11 14:37) 

ヤンチャンばーば

今日も、可愛いぼんたちゃん。
ホッ!
by ヤンチャンばーば (2014-10-11 20:19) 

マーくん

こんにちぽんちゃん。

うん!ぽんちゃん、良いお写真です!

ゆかちんさん御夫婦、他のみなみなさんに愛されての2位、本当に本当に素晴らしいです。

マーくん、やんぐわんには応募せずでしたが、おかげでぽんちゃん先輩に出会うことができました。

マーくんと同世代シニアちゃんは、勝手にですが、どこの子も同士のようであり、とても誇らしく思える存在です。

ぽんちゃんの頑張りも、とても誇らしく思います!
by マーくん (2014-10-11 21:32) 

ゆかちん

応援団員さん
ありがとうございます。
おかげさまで最後にいい記念になりました!
連休でパパもずっと一緒に居られるので安心です。
by ゆかちん (2014-10-13 20:07) 

ゆかちん

ヤンチャンばーばさん
ありがとうございます〜^^
顔の可愛さ、毛の綺麗さが最後まで衰えませんよ(親バカ)
by ゆかちん (2014-10-13 20:08) 

ゆかちん

マーくんさん
そうそう!同じ歳のワンコちゃんは同士って感覚になりますよね〜私もそうです。
これからもマーくんを応援しますよ〜〜
by ゆかちん (2014-10-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果が発表されました^^2014-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。