SSブログ

(ほんとに)2位でした^^ [ぽんた色々]

 やんぐわんコンテストの結果がまた他の方のブログでUPされていました(教えに来てくれたお友達、ありがとう!)今度はちゃんと全部の文字が見えてたよーーーー(笑)

 ぽんたさん、本当に[2]位でした[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

 みなさんの清き1票のおかげです。ほんとにありがとうございました。まさかの上位入賞、マジで嬉しいっす。1位のジョニー君は超有名ご長寿犬ですし、3位のゴンタンも人気犬。そこに食い込んだぽんたさん(@@驚)いや〜すごいっす。ゆかちんは友達少ないので、、、友達の友達さんとか知り合いのそのまたお知り合いさんとかが投票してくださったのでしょうか??嬉しいです。良い記念になりました。結果発表ボードが光の反射でぽんたの所だけ見えない![がく~(落胆した顔)]な〜んて面白すぎることがあって尚更楽しい記憶になりました^^サンキューごまちゃんブログ(笑)

 ぐらんわん!のご長寿犬企画、おかげさまで今年で3回目の応募をすることができました。応募日には発表まで生きてるだろうか?とどこかで思いながらでしたが、こうして生きて結果を聞くことが叶いました。おまけに2位[exclamation]
 皆さんからの大きなプレゼント。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

アニーママ

ぽんたさんおめでとう(^O^)/
ぽんたさんの美貌にみんなノックアウトだったのよ(*^^)v

by アニーママ (2014-09-20 18:40) 

マーくん

ぱちぱちわんわんU^T^U

またまた、おぢゃましちゃいましたん!

ぽんちゃん、すごいーーー!すてきーーー!

あのジョニーさんに次いでの2位なんて、素晴らしいです!

マーくんは、去年ぐらんわんさんデビュタントさせていただき、有難いことに今年も参加の2回目でした!

お恥ずかしながら飼主のお勉強不足で、ぐらんわんさんのことさえも存じ上げていなかったのでぃす・・・

このとおりのお勉強不足ですので、また針治療やカイロのお話うかがわせてくださいませ!

本当に本当に、おめでとうございました!!!
by マーくん (2014-09-20 23:51) 

ゆかちん

アニーママさん
ありがとうございました!^^とっても嬉しいです〜
美貌にノックアウトだなんて、、、ぽんたさん、鼻くそ付けてる場合ぢゃないぞ^^;
by ゆかちん (2014-09-21 01:01) 

ゆかちん

マーくんさん
ありやとやんす^^v
まさかのジョニーさんに次ぐ2位でした〜。嬉し〜

マー君はアニマラボの方には応募してますか?
こちらは応募犬が掲載された立派な冊子を送ってくださいますよ〜。
締め切り間近、まだだったら是非!ぽんたさんも載ってます
http://www.animalabo.com/gochouju/
by ゆかちん (2014-09-21 01:04) 

ちゃこりん

ゆかちん、ぽんたさん
おめでとう♪♪♪♪♪ \(^-^)/
by ちゃこりん (2014-09-21 10:05) 

ゆかちん

ちゃこりん
ありがとー!^o^
有名犬に混じっての受賞となりました〜みなさんのおかげです
by ゆかちん (2014-09-21 10:37) 

grace

わーいヽ(´・`)ノ
おめでとうございます♪

みんなの希望の星です(^ー^)ノ
その皆さんの応援があるからまた頑張れる。
いい相乗効果が生まれますね。

ぽんたさん、マイペースで穏やかに過ごしてね♪
ずっと応援してるからねー!
by grace (2014-09-21 13:17) 

秋田のりりぃ

ホントにやったね!
2位なんてすごいよ。
四葉のクローバー見つけたし良い事あったね。
りりぃも嬉しいです♪


by 秋田のりりぃ (2014-09-21 14:04) 

ゆかちん

graceさん
ありがとうございます〜!
おかげさまで生きて結果発表を聞くことができました〜^^

増々マイペース^^;昨夜も1時間置きに起きやがりましたぜ、、、
そういえばシエロさんによく似た商品を見つけたんです。
真ん中辺のやつ、めっちゃ似てる〜〜
https://www.facebook.com/tor.woohla/photos/a.244299032437688.1073741828.243931149141143/295760110624913/?type=1
by ゆかちん (2014-09-22 09:08) 

ゆかちん

秋田のりりぃさん
ほんとに2位でしたよ〜〜ありがとう!!!
四葉のクローバー効果もあったかしら?^^

東京も秋らしくなりました。秋田はもう肌寒いかしら?
りりぃちゃんもお散歩が楽しめる季節ですね
by ゆかちん (2014-09-22 09:10) 

ヤンチェンパパ

おめでとうございま~す☆

ぽんたちゃん、ゆかちんさんご家族へのご褒美ですねん♪
これからもまだまだいっぱいいろんなドッグライフ楽しんで、いっぱい教えて下さいね(-_^)
by ヤンチェンパパ (2014-09-23 22:24) 

ゆかちん

ヤンパパさん
ありがとう〜〜〜!!!
嬉しいです^^v
昨日からまたちょっと体調崩してて、、、オフ会まで頑張らないとね〜^^;
by ゆかちん (2014-09-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-19るな姐さん、祝19歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。