SSブログ

るな姐さん、祝19歳!

 ぽんたさんは良好です。
 本日は、、、るな姐さんの19歳の誕生日でございます〜〜〜!!![バースデー][プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
         ぽ「姐さん、お誕生日おめでとさんでやんす」
DSC02174.JPG

 いや〜、素晴らしい。19歳をお元気で迎えられるなんて(るな姐まだ散歩現役です)。これからも元気にマイペースでラサ道を突き進んでください。姐さんの背中を見ながらついていきまっせ!(ぽんたさんどこまで行けるかわからんけど)

 お知らせ:るな姐の祝19歳バースデイオフ会を開催予定。10月13日、東京多摩地方、晴れた場合芝生でゆるゆるオフ会になるはず。参加希望ラサはアドル君のところかゆかちんのとこまで連絡ください
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マーくん

こんにちワンU^T^U

わぉわぉわぉ♪

ゆかちんさんとぽんちゃんには、御年19歳ルナ姐さんという、素敵な大先輩がいらっしゃるのですね~~~!

は~♪あやかりたいあやかりたい♪

きっと、みんなみんなにこにこぽかぽか、良いオフ会になるでしょうね!

ゆかちんさんの情報のおかげさまで、アニマラボさんエントリさせていただきました!

あと、ぽんちゃんなんちゅうかぃらしぃお顔で、5キロちゃんもあるのですね!ご立派です!

車椅子の使い心地は、いかがですか?

マーくんも、そろそろバギーか歩行ハーネスくらいは用意しないとなっと思っております!(教えていただいたわんわんマルシェで購入検討中)

by マーくん (2014-09-22 16:49) 

ゆかちん

マーくんさん
そうなんですよ〜るな姐さんはぽんたより半年も先を余裕で過ごしていらっしゃるスーパー熟女ですのよ〜ん。

車椅子は今はだいぶ弱って自力では乗り回せなくなっちゃったんですが、以前はブイブイいわせてましたよ。マーくんが自力歩行が厳しくなってきたらおすすめです。
でも歩けるうちは頑張ってくださいね!るな姐もスパルタかっ!ってなくらい歩かせてるからお元気なんだと思います。
バギーはサイズによっては電車乗れないのでお気をつけくださいね。マー君は軽いのかな?だったらスリングがいいかも。介助ハーネスとかは実際に足が弱ってきてからその弱り具合にあわせて考えたほうが無駄がないですよ。弱り方も犬それぞれで必要な物は同じではないですから。
by ゆかちん (2014-09-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。