SSブログ

可愛い写真立て [ぽんたオリジナルグッズ/オーダー]

 ぽんたさんは、、、良好かな?う〜ン、今日はまだ食事もしてないしうんPもしてないので判断材料がありません(苦笑)

 今日頼んでいた写真立てが届きました♡
 木工で立体的に作ったワンコがついてるキュートな写真立てです(一つ一つ手作りの木工品)。いくつかの犬種がありましたが(シーズー、チワワ、ダックス、パピヨン、ヨーキーetc..)もちろんラサがあるはずもなく^^;シーズーをベースに作ってもらいました(シーズーは顔が2色に分かれていますが、ぽんたは単色なのでそうしてもらいました。耳毛も長めに)
1.jpg

3.jpg

 とりあえず一緒に記念撮影♪我が家に残るのはピンクリボンに決定!

 写真立てが買えるお店はここです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-262014-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。