SSブログ

2014-10-06 [ぽんた色々]

DSC02633.JPG

 台風ですね。昨日から雨が降り続いています。
 ぽんたさん生きてます^^ 昨夜は0時過ぎと3時に下痢うんPが少量でました(食べてないのに?)。何が嫌なのかどこか痛いのか?全然わかりませんが、昨夜はほとんど寝ずにワンワン鳴いていました。うるさくて近所迷惑になるので何度もベランダに出て夜風に当たっていました。外だと不思議と鳴き止むのです。でも雨が吹き込むし寒いし、、、朝方からはベランダに面した窓際に立って窓を開けて風に当たらせていました。それでもゆかちんは寒さに震えていましたけどね。
DSC02634.JPG

 写真は今日の午前中のぽんたさん。見た目ほとんど変わりがないです。お腹がずっとキュルキュル言うしお腹が空いてるんじゃないか?ってどうしても思ってしまって、、、今朝流動食を少しだけ飲ませてみました。でもダメです。また嘔吐させてしまいました。もう口からは入らないって分かってても「もしかしたら、、、」って思ってしまうのです。無駄に苦しい思いをさせてしまったね、ごめんよ。

 飲まず食わずで1週間経ってもまだワンワン鳴ける、、、底なしのパワーの持ち主だったね、ぽんたさん。
 足のニコちゃんバンテージは一昨日デキモノが潰れてしまったので保護しています。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

秋田のりりぃ

ぽんたちゃんの力強さには驚かされます。
動物は人間みたいに死にたいって思わない。どんなときも生きようって一生懸命。それをサポートするゆかちんさん、家族、辛いですが、ぽんたちゃんは、安心してると思います。
by 秋田のりりぃ (2014-10-06 13:14) 

ヤンチャンばーば

ぼんたちゃん、可愛い!可愛い!
まだまだゆかちんママに、甘えていたいのね。
ゆかちんママ、かなりお疲れだと思いますが、可愛いぼんたちゃんに付き合ってあげてください(-_-)/~~~
by ヤンチャンばーば (2014-10-06 15:39) 

momo

凄いね〜お嬢‼︎
もう、ラサの生き神様だわ
by momo (2014-10-06 17:47) 

momo

入力したのに途中から消えてました。。。
便は点滴を入れてるから出るのでしょうね〜。
お腹がなってると食べられるのかな?と思いますよね。
嚥下障害とかで胃まで届くのは難しいのかな。
仔犬なら、チューブで胃まで強制授乳するのだけど、今のぽんたちゃんには可哀想かもしれないですね。
とか言いながら、今夜辺りお肉をガッついて欲しいなぁ。

by momo (2014-10-06 17:48) 

ゆかちん

秋田のりりぃさん

強い強い!死なない気がしてくるほど(笑)
今日は神経症状がひっきりなしに出ていて、ワンワン言いっぱなしです。夜は静かにして欲しいわ〜〜〜^^;
by ゆかちん (2014-10-06 19:27) 

ゆかちん

ヤンチャンばーばさん

ほんとヘトヘトです〜^^;でもぽんたの方が疲れているはずなんですよね〜食べてないんだから。
今のうちだから甘えさせますわ
by ゆかちん (2014-10-06 19:38) 

ゆかちん

momoさん
いつもありがとうございます。
もう胃が耐えられないみたいな感じです。
今朝3時に胃液?(黄色の水)をたくさん吐きました。何も食べさせてないので体の水分が出たのでしょう。
点滴入れてるからかな?

でも今朝も生きてるよ〜〜〜。あ、でもおしっこまだ出ていないわ
by ゆかちん (2014-10-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-10-05頑張ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。