SSブログ

2014-10-05

33.png

 ぽんたさん、まだ頑張ってます、、、すごいね〜@@ 今日も点滴100cc入れました。水はシリンジで時々口を濡らす程度。骨の浮き具合もだいぶ酷くなってきました。目を覚ましている時間も短くなっています。

 今日は無事、黒っぽい髪のゆかちんで記念撮影も終了〜^^ 義妹夫婦が来てくれて4人と1匹で撮影してたら、、、いい加減疲れたのか?ぽんたさん無言でママ抱っこのまま放尿〜〜〜!まさかするとは思ってなかった[どんっ(衝撃)]シーツ充てがってたけどビュ〜んと放物線を描き、ママの右脇おしっこまみれに[ふらふら] ぎゃ〜!と大騒ぎになり、皆笑顔のいい写真となりました。粋な演出か?ぽんたさん?!
34.png

        ぽ「首が苦しかったから仕返ししてやったのだ[るんるん]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

アニーママ

皆笑顔で素敵(*^^*)
ぽんたさん最高!
by アニーママ (2014-10-05 19:37) 

ヤンチャンばーば

ぼんたちゃん、可愛い!可愛い!
まだまだ元気だね。
ゆかちんママを、
もっともっとこまらしちゃいな、
いっぱいいっぱい思い出作っちゃおぅ!ゆかちんママ頑張れぇ!
by ヤンチャンばーば (2014-10-05 23:27) 

ちゃこりん

あはは~ぽんたさんらしい粋な演出。ママ、笑って笑って!っていってるのかなー。
わんこってすごいよね。
by ちゃこりん (2014-10-06 08:59) 

ゆかちん

アニーママさん
ありがとうございます^^
ぽんたさん、やらかしてくれます
by ゆかちん (2014-10-06 19:21) 

ゆかちん

ヤンチャンばーばさん
なんでこんなに元気なんだろ??って感じですよ^^;
困るのは困るな〜〜〜〜。もう十分に困ってるから〜

そうですね、いい思い出が時間の分だけ増えますね
頑張る!
by ゆかちん (2014-10-06 19:23) 

ゆかちん

ちゃこりん

ぽんたって、、、なんだかんだいっても丈夫?っていうか強い個体なんだな〜って。
今日はワンワン、一日中鳴いてますがな、、、。これは脳みそやられた鳴きっぽいかな。
by ゆかちん (2014-10-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-10-042014-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。