SSブログ

2014-10-09 [ぽんた色々]

 ぽんたさんまだ頑張っています。
 昨日この辺は雲が厚くて、皆既月食は欠け始めちょこっと見えただけでした〜残念。
DSC02721.JPG

 昨夜は1時間と置かずに鳴いていたのでちょっとバテバテ。ぽんたは強いね〜〜、まだおしっこ連れてけ!って言いますよ。もう痩せて痩せてそのまま抱くと骨の間に指が入っちゃうくらいになってます。バスタオルや毛布にくるんで抱き上げないと壊れそうで怖いの。

 今日は私達夫婦の結婚記念日。この日までぽんたが持つとは思わなかったな〜。ありがとね、ぽんた。
DSC02725.JPG

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ちゃこりん

そっか、結婚記念日だったね。
おめでとー♪
ぽんたさん、親孝行!
by ちゃこりん (2014-10-09 15:55) 

ヤンチャンばーば

ぼんたちゃん、可愛い!ほんと可愛い!
パパとママのハッピーな日に
涙をながさしちゃだめだって、
頑張ってるんだ!
ぼんたちゃん、可愛いすぎる!
パパ、ママ、幸せ。
ぼんたちゃんも幸せ。
by ヤンチャンばーば (2014-10-09 16:06) 

マーくん

こんにちぽんちゃん

ゆかちんさん御夫婦結婚記念日、おめでとうございます。

記念日を、家族だんらんお過ごしなのですね。

誕生日や記念日、大々的に何をするというわけでなくても、一緒に過ごせることがなによりより。

ぽんちゃん、お目目は真っ直ぐ、髪の毛さらさら、本当に本当にマーくん憧れの先輩です。

さすが、ぽんちゃん女の子、皆既月食のお月様パワーとゆかちんさん御夫婦のラブパワーいただいて、今を一緒に過ごしているのですね。

by マーくん (2014-10-09 16:34) 

るなぱぱ、るなまま、るな

ハッピーアニバーサリー!!!
by るなぱぱ、るなまま、るな (2014-10-09 17:27) 

秋田のりりぃ

結婚記念日おめでとうございます。ぽんたちゃんも一緒にこの日を、迎えられてよかったです。骨の間に指が入るくらい痩せちゃったんですね。。。でも床ずれもできなくて、ゆかちんさん、ぽんたちゃんに痛い思いさせないように一生懸命なんですね。ぽんたちゃん、ゆかちんさんの手や指を舐める力があるんなら、蜂蜜とかなにか舐めれたらいい気がするんだけど。。。でも、甘い物は苦手だったよね。。舐めるぐらいなら胃に負担かかんないと思うけど、また吐いたら余計苦しくなっちゃうし、こんなにがんばってる、ぽんたちゃん見てるとどうにかならないのかって、思っちゃって。。。。
by 秋田のりりぃ (2014-10-09 17:34) 

momo

結婚記念日おめでとうございます!
なんとしてもこの日をお祝いしたかったのでしょうね。
ぽんたちゃんらしいわ〜♪
素敵な記念日を家族3人で過ごしてくださいね(≧∇≦)
by momo (2014-10-09 17:44) 

to*mo=チラ

ぽんたさんと3人揃って
最高の結婚記念日になりましたねー
おめでとうございます♪

ごんちゃんとは真逆の展開
ぽんたさん凄い!





by to*mo=チラ (2014-10-09 20:00) 

Miz

結婚記念日おめでとうございます!
ぽんた嬢も一緒に御祝いできて、
スーパースペシャルおめでたい\(^^)/

by Miz (2014-10-09 20:20) 

ゆかちん

ちゃこりん
ヤンチャンばーばさん
マーくんさん
るなぱぱ、るなまま&るなちゃん
秋田のりりぃさん
momoさん
to*mo=チラさん
Mizさん

みなさん、ありがとうございます〜!m__m
おかげさまでぽんたと一緒に20周年記念日を迎えることができました。
20年のうち実に18年半もの時間がぽんたと一緒だったのだと、改めて長い時間を一緒に過ごしてくれたことに感謝です。
by ゆかちん (2014-10-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。