SSブログ

肉食女子♡

 るな姐から誕生日の撮れたて画像が届きました!
1.png

3.png

 ステーキ肉とケーキでお祝いですね[黒ハート]
姐さん、ケーキには見向きもせず、肉を秒殺だったらしいっす^^;さすが肉食女子
2.png

         るな「やっぱ〜〜肉っしょ!!!^_^」  満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

秋田のりりぃ

るな姐さん19歳おめでとう♪
すごいです。現役、散歩してるし、普段も肉食??
腎臓もどこも悪いとこないのは、何を食べてるのでしょうか??
ラサは長生き犬ですね。
ぽんたちゃんも安定しててよかったです。
りりぃも元気ですよ~
by 秋田のりりぃ (2014-09-23 13:51) 

ヤンチェンパパ

ルナお姉ちゃま、スゴっっっ

てか、ぽんたちゃんも、何気に“肉食女子”ですよねーw
こわっぱヤンチェン、関西なので、東京まで先輩のお祝いに馳せ参じられませんが、先輩方を見習って、こちらで“肉食女子”させていただいてますp(^_^)q
by ヤンチェンパパ (2014-09-23 22:29) 

ゆかちん

秋田のりりぃさん
すごいですよね〜るな姐さんはスーパードッグですよ。
食事はドッグスタンスという鹿肉ドライフードをベースに(これで筋肉がすごく付いたそうです)、野菜などの手作りトッピングだと聞いた覚えが、、、。それとプロキュアという酵素を常用していてそれがとてもるなちゃんに合っていて元気になったんだそうです。ぽんたも試しましたが、、、残念ながらぽんたには効果が見えませんでした。
若い頃にはアトピーが酷い時期もあったそうですが今は健康ですね〜!
あやかりたいね。 りりぃちゃんもチーム美魔女としてこれからも綺麗で元気を目指すのだ^^
by ゆかちん (2014-09-24 08:03) 

ゆかちん

ヤンパパさん
ヤンちゃんもしっかり肉食女子してる〜〜^^
でも甘いのもいける口だよね、確かパパさんやお父様の手作りケーキ貪ってたような??^^;

おきゃんでおしゃれなヤンちゃんの活躍が楽しみです♪
by ゆかちん (2014-09-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るな姐さん、祝19歳!2014-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。