SSブログ

2014-09-24 [ぽんた色々]

DSC02191.JPG

 ぽんたさん、具合悪いです〜。
 昨日の朝3時半に酷い下痢をしました。真っ黒なうんP。でも午前中に普通に1食食べたんで大丈夫かな〜?と思ってましたが、その後も日中も何度か少量のネリうんPを排出(いずれも真っ黒)。結局夜になってからもネリうんPが出続けて、今日の2時に出血を伴う粘液便(お尻が切れただけか?!)。そして5時にまた下痢に近い真っ黒なネリうんPが出ました。そのあとは止まっています。
DSC02194.JPG

 季節の変わり目、冷えが原因かしら??ちょっとうんPの色や臭いがいつもと違うので気になりますが、薬も家にありますし点滴もできるので今日は病院へは行かないつもりです。
 早速薄いお洋服を着せてみました^^ ピンクが可愛いね。早く元気にな〜れ!
DSC02193.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヌイヌイママ

ぽんたちゃんお元気ですか?ご無沙汰してます。
暑い夏に101才位の姑を見送り、バタバタしてたら、いつの間にか秋を迎えてしまいました。

ぐらんわん2位におめでとうございます。銀メダルですね。
私の清き1票もお役にたて?光栄です。



by ヌイヌイママ (2014-09-25 17:31) 

ゆかちん

ヌイヌイママさん
お久しぶりです〜。どうなさっているかと思ってました。ヌイヌイ君は元気ですか?
そうですか、101歳はほんとに長生きですね〜@@お疲れ様でした。

秋も段々と深まってきますね^^いい季節です。
やんぐわんコンテスト、ご協力ありがとうございました!おかげさまで2位という快挙。嬉しいです。清き1票に感謝!
by ゆかちん (2014-09-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉食女子♡月下美人咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。