SSブログ

月下美人咲いた

 ぽんたさんは、昨日夜と今朝3時過ぎに流動食のカロリーエース缶を1缶ずつ飲みました(固形の食事は抜き)。今朝5時過ぎにまた黒いネリうんPが出ましたが、そのあとは落ち着きました。
 午後。お腹空いたというので高消化性ウェットフードを用意しましたが「こんなもん食えるか〜!」とご立腹。ほんとに嗜好の問題か?とチーズで確認したところ、ガッつくガッつく^^;
 食欲はある、そして美味しいものが食べたいってことで、肉焼いてやったら普通に食べました^^このままお腹が落ち着いてくれるといいのですが。

 昨日と今日、それぞれ2輪ずつ月下美人が咲きました。昨日ぽんたと記念撮影したのでその画像です。首が上がらないので抱っこで写真が難しいわ〜
IMGP3138.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マーくん

こんにちワンU^T^U

ポンチャンの具合、とても気にかかっていました・・・!

でも、また落ち着いたとのことで、ほっ♪

シニアの一年も一月も一日も、大きく変わりますモンね・・・!

でもでもさすが、18年を生き抜いて食い抜いてきたぽんちゃん、グルメちゃんですね(*^0^*)

チーズやお肉も良いですが、やはり女の子ちゃん、月下美人がとてもお似合いですよ♪

でもでも、やはり花より団子ちゃん・・・?!

すみません、失礼を承知でお聞きするのですが、ねりうんPって、どういう感じなのですが・・・?絵の具のような感じなのですが・・・?

どういうときに出るとか、注意した方がいいこととか、ありますか?

またまた質問づくしで申し訳ないですが、参考にお聞かせくださいませ・・・!




by マーくん (2014-09-25 21:54) 

to*mo=チラ

ぽんたさん早めにお腹落ち着くと良いですね…
そんなもん喰えるか
肉持ってこい肉ぅ♪なぽんたさんさすがです♪

先日父のメモ書きに「ラサアプソ」の文字を見つけました!
いったいどうしたんだ?と気になってるけど
聞けてませーん(´∀`;)




by to*mo=チラ (2014-09-26 06:53) 

ゆかちん

マーくんさん
コメントありがとうございます^^
そっか〜、ネリうんPってわからなかったりするのね〜^^;お腹の丈夫なコには無縁ですよね。そうです、絵の具のような感じってイメージであってます。
肛門さんを出る時には形はあるもののチューブ状のものと一緒でつかむ事はできません。そこらじゅう汚れる。下痢はもう一歩進んでドロ状〜液状。出て来た瞬間からアウト!な感じ。

マーくんはお腹丈夫なのかな?いいことです^^
注意すること、、、わかりませ〜ん!うちは与えている食べ物が一定ではないので「何か合わなかったか?!」ってまず思いますが、最近ではかなりデリケートな腸になっているので原因すらわかりません。同じものでも壊す時は壊す!アバウトですまソ^^;
by ゆかちん (2014-09-26 15:54) 

ゆかちん

to*mo=チラさん
え〜〜〜、お父さん「ラサアプソ」って、気になる〜〜〜〜〜!

赤ちゃんにお薬飲ませるのも大変ですよね。だって我慢とかしないもん!苦かったらペってするし、おえ〜ってなるよ。ぽんたさんの場合、、、赤ちゃん以上に手強いんだよ〜〜〜orz
by ゆかちん (2014-09-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-242014-09-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。